PalmVNCを使ってみた

24時間稼動しているPCを遠隔操作するためにPalmVNCを使ってみました。遠隔って言っても、リビング内だったりするのですが。

メディアサーバーの共有ディレクトリの設定変更するのに必要だったからです。


なぜ、一々、設定変更するかというと、普段はメディア・プレーヤーを子供が見るときに
見られてはマズい動画(#^^#)があったりするからです。


TungstenCの小さいスクリーンではWindowsの画面が1/4も出ていないようですが。
スクロールしながら、WindowsXPを操作するのは、なんか小さなWindowsマシンを手に入れたみたいで楽しいですね。TungstenCWindowsのアプリが動いていたいするので。