テレビが・・・

最近、液晶TVが欲しい、欲しいとおもっていたら、今のブラウン管TVがおかしくなってきました。<不思議なもんですねェ〜。


今のTVは10年前にかった32型ワイドなので、37インチが欲しいけど32インチと37インチでは値段が大分、違うので理想通りにはいかないかな?


で、いろいろ調べてみたら、最近はHDDが内蔵されていたり、NASに録画できたり、NASから再生できたりするんですね。

ターゲットは東芝のLAN対応か、液晶のSharp(PCもつながる)かという所でしょうか?

東芝がブラウザ内蔵なので、RDの予約でiEPGを使うときに便利そうです。NASのMPEG2を再生できるのも○。テレパソで録画して共有しておくとTVだけで再生できちゃうんですね。


SharpはPCとつながるのので、PCでできる事は表示できちゃうので、NASの動画の再生も
RDの予約もPCのスクリーンとして使えば可能ですね。


んー、迷うー。