T|Cのクレードルって・・・

座りが悪くないですか?

HotSyncさせてもデスクトップはウンともスンとも言わない事がよくあります。
TungstenCをちょっと、傾けると「ぴろり〜ん♪」しだすんですよ。
この傾け方が微妙でいつも一緒ではないと思います。
あきらかに接触不良なんでしょうね。


そういえば、なんかの雑誌に「クレードルの接点をピンセッットで引っ張りだせば良い」みたいに書いてあったような・・・。
まだ、試してないので今度試してみないと。


そういえば、付属のクレードルとは違ったクレードルが発売されていたような・・・。
Palmからだったようなサード・パーティからだったような・・・?
今度、見かけたら購入したち思っているのですが、最近はみないですね。
Shop系のページもくまなくは見ていないのですが。<今度、探してみようかな・