Tungsten

DOCOMOからBluetooth搭載のFOMA(P902i)が発売されますね。M1000を入れると3機種目でしょうか?

Bluetooth携帯にはあこがれながらも今だに手にした事ないんですよね。

以前、「すもも」に「auにすてもいい?」と聞いたことがあるんですが、fuji の携帯には
ファミリー割引に入っている端末が4台もいるし、「子供が持つようになったらね」と
言われてしまいました。<学割希望かぁ〜?


M1000は魅力的だけど高いし・・・。


Bluetooth携帯でワイヤレスにネットとか、ハンズフリー電話とかっていいですよね。

もともとピッチ族だった fuji がDOCOMOに買えたのはNM207が出たからです。
赤外線でワイヤレスに接続してました。ワイヤレスって環境が好きなんですよね。

でも、以下のメインPDATungstenC(2年半位・・・、fuji的には今までのPalm
2倍以上の期間ですな)、Bluetoothは使えない。Treo650も高くて買えないし。

もし、P902iを手にしたらPIMはTungstenC、ネットはPocketPCとかになるのかな?
PocketPC用のBluetooth CFカードは2枚も持ってるし。

で、実は今、一番魅力的に感じてるのはW-ZERO3だったりして。