2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NCSyncのFatal解決

やはり、どうもZlib(SysZLib.prc)のVerが合わなかったのか、最新版をDLしてインストールしたらFatalが起こらなくなりました。で、購読記事と一緒に入っているNewsClipのChannelListから購読記事の管理がPlucker、MemoURL、NCSyncの連携で行えるようになり…

NCSyncでFatal

オフラインブラウズの文書はNewsClipからNCSyncを使って取得しています。TungstenCの場合は母艦いらずで取得出来るし、無線LANなのでPHSなどよりダウンロードが早いし、Pluckerもサクサク動くのでカラー画像つきで落としています。ポイントは朝の忙しい時にP…

FxMapperで追加設定

Pook V2やAngelText、ブンコビューアも設定してみました。 Pook 文章選択などは5Way-Navで快適に操作出来るようになります。 POPUPではFxMapperの設定は効かないのですね。PookでMeDocの目次など。まー上下で移動してリターンで可能なのでキーボードでは操作…

5Way-NavでJOG

ちょっとためしにこっちにFxMapperの設定を置いてみました。 ココだとスクリーンショットを複数置くのが面倒なので。 http://afuji.txt-nifty.com/blog/すでにMobaleDairyNewsで取り上げてくだっさっり、コメントを頂いていましたが、ココログはUTF-8だった…

BDALがFatal

今朝、なんかでFatalが発生し、ソフトリセットになってしまいました。<Crashを入れているので自動的にソフトリセットがかかります。で、前々からソフトリセット後にBDALが自動的にEnableniならない事があったのですが、ついにEnableしようとするとFatalでソ…

Clips

T-PilotさんのBBSの「プレリリース テストのお願い」にて、今度はクリップボードを拡張する「Cips」がリリースされていました。と思ったらスタンダード/スモールフォント版に分割されてV/Uされていました。<速ッ!で、fujiのTungstenCはtsPatchを適用済みな…

TungstenCレポート

itokoichi-blogさんのTungstenCレポートが、あっという真に26になっています。(@@) たしか第一回目はスローレポートだったと思うのですが、かなりハイペースな更新ですね。<今後のレポートにも期待。最近、リアルタイムのTungstenCのレポートってなかなか…

Enc?

T-PilotさんのBBSの「プレリリース テストのお願い」にて、Enc?のアプリ版がリリースされていますね。 Hack版にはお世話になっていたので、あとはTreo6ckerHackがアプリ版になって適用アプリか除外アプリを登録できるようになると個人的には幸せかも。YAHMも…

TungstenCでBluetoothを使いたい!

pocketgamesさんの「treo 600でBluetoothを使いたい!」によると treo 600で動くSD Bluetoothドライバに懸賞金が懸けられるらしい。 TungstenCでも動くなら、fuji も当然欲しい。T|Cの場合、本体メモリが64MBあるので外部メモリなしでも構わないし、CFのPHS…

itokoichiさん、T|Cに落ちる

itokoichi-blogの伊藤さんが、ついにTungstenCに落ちました。\(^^)/TungstenCの特徴を良く捕らえられている速攻レポートも既に上げっていますが、今後のレポートが楽しみですね。 TungstenCユーザーのレポートが増えるのは本当に嬉しいです。っという事も…

RepliGO2.0の日本語検索

日本語で検索出来ない、データの再利用出来ない。とか書いたのですが、出来てしまいました。この間のはなんだったのでしょうね。 で、SELECT TEXTで選択してコピー、「おにぎり for Palm」でメモ帳へ。理想的な作業もめでたく成功。メモ帳は日本語で作成され…