RepliGO2.0の日本語検索

日本語で検索出来ない、データの再利用出来ない。とか書いたのですが、出来てしまいました。

この間のはなんだったのでしょうね。
で、SELECT TEXTで選択してコピー、「おにぎり for Palm」でメモ帳へ。理想的な作業もめでたく成功。

メモ帳は日本語で作成されています。

??原因が不明。

CJKOSやEUC?をDisable、Enableとしても、ちゃんと出来ますね。

「J-OS T|C」をDisableにすると検索はHITしなくなります。
が、、「XX(化け文字) was not found in the document」とはなりません。

文字化け部分がちゃんと表示されます。

ちょっと、消化不良ですが、「J-OS T|C」をEnableにすればOKみたいですね。
そいえば、昨日、、「J-OS T|C」を2.0Betaから2.2に上げたけど関係があるのかな・・・?