itokoichiさん、T|Cに落ちる

itokoichi-blogの伊藤さんが、ついにTungstenCに落ちました。\(^^)/

TungstenCの特徴を良く捕らえられている速攻レポートも既に上げっていますが、今後のレポートが楽しみですね。
TungstenCユーザーのレポートが増えるのは本当に嬉しいです。っという事もあり、連日の更新。(^^)

最近、Treo90を見直す動き(ってほどでもないか)もありますが、
TungstenC、本当に良いデバイスですよ。<CLIEのような派手さはありませんが、質実剛健って感じですかね。

人それぞれに好みはあると思いますが、すでにメインとなってから1年は経ちます(fuji的にはかなり長いかも・・・)が、いろんな意味でTungstenCから乗り換える気になるデバイスは今のところ見当たりません。<fujiの場合。

浮気心としてはTreo600がかなり気になっていますが、高価な事と機能がありながら日本では使えない電話機能のもったいなさで、浮気出来ないでいます。<現在はって事もありえますが。(^^)