2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番のPDAは?

家にはPalmOSデバイスがゴロゴロしていますが、今年はPDAは一台しか購入していません。 っと、いうのもTungstenCがかなり自分にフィットしているからでしょうね。 で、今年メインにしたデバイスは2つです、Treo90とTungstenC。 もし、Treo90がオーガナイ…

ついに買った、HDDレコーダー

結局、、DIGA E200Hを買いました。夜中にゴソゴソと配線してたりしたら、風邪を引いてしまって先週から絶不調です。<買ったのは2日だったのです。 子供の漫画(アニメ?)やらを予約しています。で、サーカー東アジア選手権の予約・・・、ポケモンと重なり…

HDDレコーダー

ボーナスも出たし、ついに購入する時期が来たような。<うーむ、最後かも。うちも不景気で(;o;) で、以前から東芝のRDシリーズか、PanaのDIGAか思案していましたが、やっぱりDIGAする事にしました。地上波EPGでTVで番組表予約が出来る事。RDシリーズは…

Bluetoothってどうよ

先日の大阪でのプチOFFで ひらぱーさん のTungstenTとSONYのBlueToothCFアダプタ(BTA-NWPかBTA-NW1かは未確認)を見せて頂きました。もともと興味はあったのですが、TungstenCでは現在、Bluetoothを使用できる環境って無かったと思うので興味があるだけでし…