2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pToolSetを試す

ちょっとだけ試してみました。PalmOS4のLaptopHackmpPalmOS5版。ポインターでを5Way-NavでPCのマウスみたいに動かしてタップしたりできます。 過去にも使ったこともあるけど、以前には無かったのか気が付かなかったのか。4大アプリもデータ登録もポップ…

ICレコーダー購入

最近、会議が多く、議事録作成もあるのでICレコーダーの購入を考えていました。 CLIEを使う事も考えたけど、現在の機器構成ではSDカードが圧倒的に多いということでメモリスティックPROを購入するのがイヤだった事もあり、サンヨーのICR-S290RMを購入しまし…

MSMountを試してみた

最近リリースされた「MSMount for OS5 Beta1 」を、早速試してみました。ねらいはハイパーダイヤのデータをSDカードに写したかったんですね。 で、McFIleで「/PALM/PROGRAMS/MSMount」に検索データと時刻表データを移動して、ハイパーダイヤを起動してみます…

念願のストラップ

T6のトルクスドライバーを購入して、ついにTungstenCにストラップを付けました。これで少しは落下防止のお守りになるかも。本当はもっとデザインのよいストラップを探しているのですが、なかなかないですね。装着したのは携帯に同梱されていたいたストラップ…

TungstenCですが、いろいろイジクッてます。CJKOSがなくてもEUCなページがスモールなフォントで表示できるとか、裏技ないに無印Graffitiにするとか、pToolSetを再び試してみたりとか。英語版PalmにはCLIEにはない楽しみ方もあるのですよ。<みんながみんな…

みなさん、お久しぶりです。 月末から月初にかけて忙しかったのとサボりぐせでなかなか更新出来ませんでした。