2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活8日目

会社から進捗が届いた。気になる点を返す事にした。退院後、自宅で一、ニ日療養しようかと思ったが、早く出社した方がいいかも。自己注射はかなり段取よくなってきた。退院しても自分で出きそうだが、夕食前が問題。夕食が残業で遅れる場合。薬の効果が長く…

入院生活7日目

今日から自己注射。チェックだけは詰所に行き、自分で注射。まー普通の注射でなくてペン型の簡単にできる物だけど。夕方、検査室の人が自己チェックの機械を持って来て説明を持ってきたしてくれた。これも自分で針を刺して血を出して検査する物。心配してい…

入院生活6日目

今日の正午まで、AirBitwayにて10%歓迎のバレンタインセール。何か買おうかと考えたが、またセールはあると思い、何も購入しなかった。 会社から現在の仕事の質問メールが来ている。が、網膜症の検査のため目薬を30分間隔位で点滴。この目薬は瞳を開かせる…

入院生活5日目

昼御飯の前にチェックに行くと病室を変わってくれと言われて、病室の引っ越し。今朝はずっとゴタゴタしてるぞ、この病棟。 昼御飯を食べたら、いきなり眼科の検査。合併症以前に左目の水晶体が濁っているという。明日、更に検査。それとは別に円錐角膜らしい…

入院生活4日目

朝、5時半に目が覚める。夜中に目が覚めたのは1回だけだった気がする。 今日の14時から24時間,尿を溜めるそうだ。 7:30のチェックは216。機能コードの夕方から200台になっている。今の薬の量だと200台。但し、寝る前と朝は薬の量が多いみたいだ。朝ごはんは…

入院生活3日目

夜中によく目が覚める。しかも腹が減って寝られない。とりあえず子供に頼まれいるポケモンをやってみる。ムロジムでリーダー戦を挑んでみたがあえなく敗退。レベル不足だわ。 朝のK値チェックは213。 朝ごはんはごはんに味噌汁、かまぼこ、菜の花の浸し。味…

入院生活2日目

朝、5時頃に足が突って目が覚める。 枕が合わないからか頭痛が。首が凝ってる感じ。 7:30のチェックでは222。だいぶ下がってきている。 11時前に事業部長が見舞いに来た。 お見舞いをもらった。退院後にはお返ししなくては。 11:30のチェックは428、まだまだ…

入院生活1日目

ご無沙汰しています。fujiです。本業の多忙にかまけて更新できていませんでせいたが、思わず暇な時間が多くできてしまったので更新を再開する予定です。 ただ、Palmなことよりもその他の自分への覚書が多くなると思いますが。体調が悪く、検査を受けに病院へ…