入院生活7日目

今日から自己注射。チェックだけは詰所に行き、自分で注射。まー普通の注射でなくてペン型の簡単にできる物だけど。

夕方、検査室の人が自己チェックの機械を持って来て説明を持ってきたしてくれた。これも自分で針を刺して血を出して検査する物。心配していたがこれも到って簡単だった。
退院後の数ヶ月の注射が不要になるまで自分でやらなければいけないから必至に覚えるわ、これは。


退院は週末の予定。


甲殻機動隊は1枚のみ観賞。


会社から進捗が届いた。気になる点を返す事にした。退院後、自宅で一、ニ日療養しようかと思ったが、早く出社した方がいいかも。

自己注射はかなり段取よくなってきた。退院しても自分で出きそうだが、夕食前が問題。夕食が残業で遅れる場合。薬の効果が長く続くので、逆転現象が発生する事があるらしい。これはこれで危険。

退院は土曜日にほぼ決定。


今日はDVDは無し。


ポケモンは次ぎのキンセツに進む。
マッハ自転車をGET。