折りたたみクレードル購入

明けましておめでとうございます。

結局、昨年はあまり更新できませんでせいた。
今年こそがんばろう!!

で、久しぶりにPalm関係のものを購入しました。購入したのは

まー、「Power Pocket Mini」 はipod用ですが・・・。

fujiのTungstenCクレードルとの接点の調子が悪く、純正クレードルではHotsyncボタンを押してHotsyncを始めてもPCで認識しないことが良くあったので、MobilePlazaさんの限定特価品を見て「Tungsten折りたたみクレードル」 を購入したのでした。

早速、装着して・・・、カチッ♪と音がしていい感じ。
Hotsyncも問題なし。

取り外そうとしたと思ったら、硬い・・・。
左右に揺さぶりながら、思い切り引っ張らないと取れないんですよ。おまけにバキッとか言うし精神的にはよろしくないですな。そういえば、「Hagiwara Sys-Com コミュニケーションカードアダプタ / HPD-PMCP 」もそんな感じでした。TungstenC固体の問題なのかもしれません。

そんなTungstenCですが、もう2年10ヶ月も使ってるんでね。最長記録更新中です。他に食指が動きそうなデバイスが発売されないって事が大きな問題です。