無線LANでネットワークが使えるという事はネットワークHotsyncが出来るという事でですね。クレードルなしでHotsyncが出来れば離れた所からでもHotsync出来るし、クレードルを接続しなくても良いのでものぐさな fuji にはピッタリです。
先日、会社の無線LAN環境でWEB閲覧に成功したので無線LANでHotsyncしてみることにしました。無線LANで接続さえ出来ていれば、HotsyncのスクリーンでLocalからNetworkにタップして切り替えて、Hotsyncのアイコンをタップすれば無線LANHotsyncが可能です。(複数のPCとHotsyncしている場合はPCを選択する必要があるみたいですが、fujiはまだ1代のPCとしかHotsyncしていないのでデフォでOKでした。)
赤外線Hotsyncと違い、向きも関係なく、離れた場所で気が向いた時にHotsyncできるのは便利です。<Bluetoothも同様ですね。