2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋遠征

7月22日〜24日にかけて、名古屋近辺に旅行に行ってきました。行った所はポケパークと万博、豊田産業文化センターのプラネタリウム(多分) 家族5人での遠征で1日目はポケパーク、2日目が万博、3日目がプラネタリウムの日程です。 ポケパークは今年…

玄箱購入

近くのチョップが上場記念セールをやっていて、マザーが安かったので買いにいったら、既に売り切れ。で、店内をウロウロしていたら「玄箱HG」がちょっと安い。 で、気が付くと購入。「玄箱HG」ってHDDが余っている人には安いけど、HDDも買うとLink Stationの…

プチ贅沢

今日から7イレブンで、おにぎりが全品100円。いつもは105円のおにぎりを買うのだけど今日は137円とか普段、買えないのを購入。 ちょっとした贅沢気分(?)。

smbMateとNASは楽しげ

smbMate(今はWiFileでしたっけ?)ってNASにもつながるのですかね? なんで、smbMateというと持っているんですよ。WiFileになる前の1.0を。 でもアルファ版の1.0.a.4だったのですが。 最終ビルドはココからGetできるみたいです。早速DLしました。 繋がると…

Palmはというと、相変わらずTungstenCがどっかりとメインの座をキープ。LifeDriveとかは気にはなるものの、触手は延びず。Treo650も価格面がネックですしね。通話もできれば、あの価格でも買うかもしれませんが。我がTungstenCですが、アプリを入れすぎてい…

久しぶりに日記再開

早いもので5ケ月も更新をサボっていました。 2月に入院中に更新して依頼です。 最近は動画関係をPCでゴニョゴニョしてたり、ネットワーク・メディア・プレーヤーで遊んでいたりしています。