smbMateとNASは楽しげ

smbMate(今はWiFileでしたっけ?)ってNASにもつながるのですかね?
なんで、smbMateというと持っているんですよ。WiFileになる前の1.0を。
でもアルファ版の1.0.a.4だったのですが。


最終ビルドはココからGetできるみたいです。早速DLしました。


繋がると便利ですよね。PCにたまっている情報はPalmwareをNASで管理して
TungstenCは無線内蔵なので、無線でNASにアクセス。HotSyncやSDカードでないインストールやデータの投入が可能です。


でも、よく考えるとPCのディレクトリを共有すると追加投資はないのですが・・・。
まー、「PCの電源を入れずに広大な空間にアクセス出来るはイイな」とか思うわけです。


実用本位ではなく、まだ興味本位なんですけどね。


なぜ、NASかと言うと、最近購入したネットワークメディアプレーヤー「PC-P3LWG/DVD」に欲しいと思っているで、TungstenCでも使えないかと考えた訳です。


こういう風にいろいろ考えている時が楽しいんですよね。