2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

T|Cの不調(2)

10/27の続きですが。 今度はハードリセット後にJ-OSだけバックアップから復旧してみます。 で、Enableに・・・ならない。何かがたりないのか? インストールしたファイルを調べて、バックアップからJ-OS関係だけをリストア。何回やってもダメ。なぜ? って事…

って言ってもハードじゃなくてFatalが出まくりです。 元はPenDocで文書一覧で文書を選択しても文書が開かず、ホームに戻るとかPenDocから抜けるときにFatalも出ずにスクリーンが砂嵐になる事でした。拡張機能系のPalmwareをDisableにしても解決出来なかった…

TungstenCに奮発してOverLay Brilliantを購入して貼りました。うたい文句通り、非常に見やすい液晶保護シートですね。Photosの画像やVFSiでみる写真が非常に綺麗に見えます。で、SilverScreenのバックグラウンド(壁紙)に吉岡美穂の写真にしてみました。満…

ちょっと修正

昨日の夜に、ある不具合の調査していてハードリセットしなければならなくなりました。で、ここまではよくある話。<よくあるのか?(^^) いつもBackupManからリストアして復旧するのですが、今回はなぜか、リセット−>Fatalの無限ループ。BackupManからGraffi…

「OKey」と「T-Suite」でかなりの事が5Way Nav.で操作可能になりましたね。 「T-Suite」のおかげで「DALauncher」の起動もキーボードで可能になったし、「Selection fieldDA」と組み合わせて、キーボードでコピペも出来るようになりました。>作者の皆様に感…

最近の近況

もう、3週間も更新出来ていなかったのですね。 本業とそれにまつわるメンタルな部分でちょっと・・・。その間に世の中では新しいPalmOSデバイスの発表や発売、PPCの発売などありましたが、今のところT|Cでかなり満足していて、取って代わるデバイスとして…