って言ってもハードじゃなくてFatalが出まくりです。
元はPenDocで文書一覧で文書を選択しても文書が開かず、ホームに戻るとかPenDocから抜けるときにFatalも出ずにスクリーンが砂嵐になる事でした。拡張機能系のPalmwareをDisableにしても解決出来なかったので、思いきってハードリセットしてBackupManからリストアしたのです。この時に起こったのが10月21日だったのです。
その後も以前よりFatelが多発するので、また、ハードリセットして環境を少しずつ戻してみる事にしました。
(1)拡張機能Palmwareを除き、リストアする。

この場合は状況は変わらず、しかもFatalが発生してソフトリセットしたら起動時にFatalが発生して無限ループ。上ボタン+リセット(Palmwareの初期処理スキップ)では起動します。起動時になにか引っかかるのでしょうね。

・・・つづく