2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろケースが欲しいよーな

昔はケースにこだわりを持っていたりしたのですが、最近(Treo90あたり)からケースを使わずに裸で持ち歩いています。Treoの場合は小ささがスポイルされるし、せっかくのフリップを明けなくてもスクリーンが見えたのに見えなくなる場合もあったし。で。Tungs…

余波

昨日、今日とすごくカウンタが回っています。各所のぱむでいレポートとかリンク集から見にきていただいているようです。ありがとうございます。もっと、いろんな方とお話あんど&ビームできれば良かったなぁーと思っています。「今度はコブ付ではなくて一人…

行ってきました大阪

Palm Day Osakaに、本当に参加してきました。 スタッフの方々、本当にご苦労様でした。また、本当にありがとうございました。 「Save a Lost 2004」のおかげで迷うことなく、会場につきました。 「ライター、貸してくれませんか?」と声をかけられた時はどう…

明日はPalm Day Osaka

ついに明日ですね。fujiは午前から大阪入りしてポケモンセンターに行き、梅田あたりをブラブラしてから会場入りします。 長女の真希と一緒ですが、お気軽に声をかけてくださいね。すもものSJ33ですが、メモ帳にいろいろ書き込んでGraffitiに慣れようとしてい…

ThinkPad S30 その後

Widnows2000で無線LANが使えなくて困っていたS30ですが、WindowsXPのOEM版を購入してXPマシンとなってしまいました。メモリが256Mなので、チトしんどい部分もありますが、VAIO U1よりはサクサク動きます。でも・・・、すもものVAIO C1の電源が突然、入らなく…

すももがCLIEユーザーに

先日の事。すももが『CLIEの使い方、教えて』といったのです。 これは、すももをPalmユーザーにする絶好のチャンスではないですか?家のレターケースの中には現在、使っていないPalmやCLIEがゴロゴロあります。その中からCLIE T-600,SJ-30,NX-70VとTreo90を…

Palm Day Osakaに行こう

Palm Day Osakaの参加申し込みをしました。全国的なイベントには始めての参加なので今から楽しみにしています。で、「3月20日は大阪に行くー」って言うと、なぜかポケモンセンターもセットになって真希も大阪入りする可能性が・・・。 という事は子ずれで…

TungstenCには256MのSDカードを入れていました。Tungstenで使うには充分すぎる容量と思っていました。<今までは。先日、McFileで空き容量を確認すると、9xxK・・・。そんなに詰め込んでいるわけではないのですが。ただ、McFileでは確認できないDIrも存在し…

512M SDカード購入

かなり長い間、お休みしていました。本業が忙しいのと、上手くいかない事もあり時間的余裕よりも更新する気力がなかなか出ませんでした。脱出したわけではありませんが、ボチボチと更新を再開していこうと思っています。