行ってきました大阪

Palm Day Osakaに、本当に参加してきました。
スタッフの方々、本当にご苦労様でした。また、本当にありがとうございました。
「Save a Lost 2004」のおかげで迷うことなく、会場につきました。



「ライター、貸してくれませんか?」と声をかけられた時はどうしようかっと思いましたよ。>Upupさん

1999年の同じ頃からのネット上でお世話になっているふふふさん。やっと、お会いできたという感じですね。


念願のUpupさんふふふさんにお会いできて感激です。


会場の雰囲気に慣れていないのでボー・・・っとしていた時に声をかけて頂いたfitaさん、ありがとうございました。

その他にも、いろんな方と短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。

KMPGのシールを下さった方、名詞交換できなかったので残念です。
fuji的にはKMPGのシール、かなり嬉しかったのですが。


(本当はもっと早くに感想を書きたかったのですが、家に帰ってみるとチビ2人が熱を出してして、今日の更新になってしましました。)


実は午前10時には大阪入りして、ポケモンセンターへ行ったら、すごい人、人、人。10時30分には入場制限がかけられていました。1時間半も居たのはうちだけでしょうか?
午前中で疲れたので、14時30分にはメルパルク入りしていました。

12月にお世話になった瓜生さんに挨拶にいったら、
「どこでお会いしましたっけ?」
「あと、2回は初めましてといいますよ」


で、今年中には瓜生さんに顔を覚えてもらおうっと思っています。(^^)


一次会で帰ったのですが、晩御飯を食べて帰ったら自宅についたのは21時でした。