明日はPalm Day Osaka

ついに明日ですね。fujiは午前から大阪入りしてポケモンセンターに行き、梅田あたりをブラブラしてから会場入りします。

ぱむでい

長女の真希と一緒ですが、お気軽に声をかけてくださいね。

すもものSJ33ですが、メモ帳にいろいろ書き込んでGraffitiに慣れようとしているみたいです。
ちょっと、見て欲しそうだったので見てフォントサイズを変更してあげたりしたのですが、

3/20には「☆Palm Day Osaka@パパ、真希」と書き込んだのはいうまでもありません。(^^)

「もうちょっと使い込んだら置き換えアプリやHack->DAを入れて便利にしてあげようか」と思っていますが、使いつづけるでしょうか?

Palm Day Osakaに参加する真希には「どのPalmを持たせようかな?」
なんて考えている親父の昼休みでした・・・(^^)。