2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ThinkPad S30が来た

今更ながらって感じですが、1月23日に我が家にThinkPad S30が来ました。って、行っても今更って感じですが。OSはWindowsMeでメモリは256Mに増設済みです。購入価格は5万。<格安げGETだったと思う。 同期のY君が新しいThinkPad購入とかで、下取りに出す…

世の中便利になったなぁ〜

PalmネタでもPDAネタでも無いけど。 DIGA E200Hですが、TV番組を予約録画する以外に、DVからの録画機能があります。これをDVD-Rに焼いちゃうと、DVDプレーヤーで見ることができるんですね。DVからDVDへのバックアップとか、DVDプレーヤーを持っている「じい…

Digiwalker Mio 558の購入レポートって見ないですね。個人的には興味あるデバイスなんですが、売れてないのかな? 一般的にはMio 339の方が遊び心があって受けが良いのかもしれないですね。価格も昨今のPocketPCからすると高価だし。スペック的にはハイエン…

ストラップを付けたいが、良い方法はないだろうか?>そいえば、前に右脳部屋で見たような記憶も・・・。最近、落としそうになる事がたまにある。

Bluetoothアクセスポイントを購入したので、blazerで遊んでみる。SJIS Hackは入れたが、はてなDiaryはバケバケ。うーみゅ(--) 久しぶりのTreo。<遅い、ローレゾ、でも大きさ的には手にフィットするんだな。 ClockupDAで42MHzに設定。T|Cには及ばないまず…

いろいろ

正月に直ぐに風邪を引いてしまって、熱は下がったものの、まだフラフラの状態。歳をとると復活にも時間がかかるのか?

仕事はじめ

明けましておめでとうございます。<かなり遅いですが(^^)今日から仕事はじめなので、朝、家を早めに出てきました。学校が休みなためか渋滞に巻き込まれなかったので、かなり早い出社。 仕事はじめは、会社のお偉いさん(?)が社長の年頭挨拶を読み上げて・…