仕事はじめ

明けましておめでとうございます。<かなり遅いですが(^^)

今日から仕事はじめなので、朝、家を早めに出てきました。学校が休みなためか渋滞に巻き込まれなかったので、かなり早い出社。
仕事はじめは、会社のお偉いさん(?)が社長の年頭挨拶を読み上げて・・・。毎年変わらぬ行事ですな。勤務する事務所が変わったのでいつもとは違う風景ではありますが。

昨年末に面白い物を買ったのですが、日記に書く間がなかったので。
以前、日記にも書いたことのある、TECOMのBT3021ですが、購入してしまいました。TungstenCを使う限りは必須ではないって言うか使えないのですが、Wi-Fi内蔵のPalmバイスが今後も発売される保証もないし、Bluetooth内蔵のデバイスに乗り換えた時に、今と同じ運用ができるように一種の保険みたいなものです。(^^;

保険といえども、Treo90+Palm Bluetooth CardやJor720+ibCard、iPAQ3660+CompactFlash Bluetoothアダプタ(pocketgamesさんで購入したbillionton製)でも使えます。Jor720やiPAQの場合はWi-Fiのカードも使えるので趣味的にですが。