2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tungsten

DOCOMOからBluetooth搭載のFOMA(P902i)が発売されますね。M1000を入れると3機種目でしょうか?Bluetooth携帯にはあこがれながらも今だに手にした事ないんですよね。以前、「すもも」に「auにすてもいい?」と聞いたことがあるんですが、fuji の携帯には フ…

国体開会式

岡山に国体が来るというので、イベント好きの「すもも」が申し込んで勝ち取った 晴れの国おかやま国体秋季大会の開会式に行ってきました。特設駐車場からのシャトル・バスが9:00〜9:30というので8:00に子供達を無理やり起して、 即行で出かけて、9:20にはバ…

T|Cのクレードルって・・・

座りが悪くないですか?HotSyncさせてもデスクトップはウンともスンとも言わない事がよくあります。 TungstenCをちょっと、傾けると「ぴろり〜ん♪」しだすんですよ。 この傾け方が微妙でいつも一緒ではないと思います。 あきらかに接触不良なんでしょうね。 …

テレビが・・・

最近、液晶TVが欲しい、欲しいとおもっていたら、今のブラウン管TVがおかしくなってきました。<不思議なもんですねェ〜。 今のTVは10年前にかった32型ワイドなので、37インチが欲しいけど32インチと37インチでは値段が大分、違うので理想通りには…