TungstenCには256MのSDカードを入れていました。Tungstenで使うには充分すぎる容量と思っていました。<今までは。

先日、McFileで空き容量を確認すると、9xxK・・・。

そんなに詰め込んでいるわけではないのですが。

ただ、McFileでは確認できないDIrも存在します。PCでみると日本語ファイル名があるとダメみたいです。
VFSiなども同じなので、J-OSのVerでしょうか?<今、Verを確認。2.0でした。

まー、今後は電子書籍を購入してSDで持ち歩きたいとか、辞書を強化しようかなんて考えているので、思い切って512MのSDカードを購入しました。<Panaの指名買い。

自分的にはわかりませんが、Panaの256Mは速いっという噂なので。

近所のカメラ量販店で\28,800。(コリャ痛い)
在庫確認すると、現在在庫切れ。
店員さんが店の奥に入っていき、帰ってくると、デジカメのショーウィンドーの方に歩いていきます。
「こちらに処分品のSDカードがありますが、こちらでよろしいでしょうか?」

値段を確認すると\19,800。

なんとなく得をした気分の日でした。