入院生活4日目

朝、5時半に目が覚める。夜中に目が覚めたのは1回だけだった気がする。
今日の14時から24時間,尿を溜めるそうだ。


7:30のチェックは216。機能コードの夕方から200台になっている。今の薬の量だと200台。但し、寝る前と朝は薬の量が多いみたいだ。朝ごはんは完食。


11:30のチェックは343、17:30のチェックは248、21:00は308。昨日とほぼ同じ傾向。タバコ部屋で話した旦那さんが肺炎で入院しているおばあさんは過去に同じ病気を治療していて、その時が300だったとか。入院時に500だったと教えるとびっくりしていた。500はやはりかなりの異常値らしい。


昼食、夕食共に完食したが、好き嫌いがあるので結構辛い食事となった。


DVDは甲殻機動隊を2本。ハリーポッ
ターは明日かな。


ポケモンはジムリーダーのトーキを攻略。次ぎのイベントに進む。

入院時すると思っていなかったので忘れていた業務週報を病室から送信。

明日はターゲスなる検査を行う予定。