入院生活3日目

夜中によく目が覚める。しかも腹が減って寝られない。とりあえず子供に頼まれいるポケモンをやってみる。ムロジムでリーダー戦を挑んでみたがあえなく敗退。レベル不足だわ。


朝のK値チェックは213。
朝ごはんはごはんに味噌汁、かまぼこ、菜の花の浸し。味噌汁にはえのきが…。


昼のチェックは337。
昼御飯が運ばれてきた時に家族が見舞いに。御飯なので追い返すような形になってしまった…、申し訳ない。
昼食にまた、おくらが…。


昼からは甲殻機動隊を見ながら午睡。16:00前に二番風呂。<一番は逃した、残念。ポケモンもちょっと進めた。格闘タイプ使いのジムリーダー対応のためにジラーチを育てる。が、育てた結果言う事を聞かなくなってしまった。<Lv12

夕食前のチェックは235。ちょっと下がって来た感じ。夕食はシメジがこれはパス。菜の花のピーナッツ和えもきつい。ハイブリッドなのはね−、ちょっと苦手。
甲殻機動隊は2枚終了。

21:00のチェックは285。<だいぶ下がってきた感じ。