入院生活2日目

朝、5時頃に足が突って目が覚める。
枕が合わないからか頭痛が。首が凝ってる感じ。


7:30のチェックでは222。だいぶ下がってきている。


11時前に事業部長が見舞いに来た。
お見舞いをもらった。退院後にはお返ししなくては。


11:30のチェックは428、まだまだ高い…。昼食にカニカマの吸い物が。えのきも混ざっていたが完食。


15:30に風呂。風呂は15:30から18:00と早い時間帯なのですよ。速攻で入りに行ったので今日は一番風呂。


16:00頃に家族が来た。頼んでいたDVDはハリーポッター アズガバンの囚人、甲殻機動隊。明日の昼間にでもみる予定。


16:30頃かな?ライン長とグループ長が見舞いに来てくれた。グループ長の差し入れの雑誌はGoodsPressとMonoMagazine。読んで入ると同じ記事が…。同じ系列?


夕方のチェックは190。下がって入るが昼間のチェックで高かったから昼間の注入が多かったからかも。


夕食におくらが…。嫌いな食べ物だが頑張って完食。<薬のつもりでかなり頑張って。

9:00のチェックは400。これはまだまだな感じ。K値が落ち着くと言う意味が分かって来た。