入院生活1日目

ご無沙汰しています。fujiです。本業の多忙にかまけて更新できていませんでせいたが、思わず暇な時間が多くできてしまったので更新を再開する予定です。
ただ、Palmなことよりもその他の自分への覚書が多くなると思いますが。

体調が悪く、検査を受けに病院へ
やはり思っていた通りの病気。K値が500以上も有るので即、入院の必要が有ると診断された。通院を希望したが生命の危険があるとか。
とりあえず I リンを点滴。
結局、入院する事に。入院準備で一度帰宅して16:00頃に病室に。
病室にてボーっと過ごすのはひどく退屈。「のえる」に闘病日記をつける事日記しよう。
好き嫌いが激しいので病院食が食べられるかすごく心配。

夕方,17:30にK値チェック。
515でまだまだ低くならない。
明日はLOOXを持ってきてもらうように依頼すると
子供が「ポケモンを先に進めて置いて欲しい」と言っているらしい。SPも持ってきてもらう事にする。


で、心配していた病院食は鳥肉、野菜の掻きあげ、酢の物、めんの吸い物だったのだが、忘れらていたらしく19:00前の夕食となった。

買ってきた雑誌も既に飽きたし。
TVを付けるが面白くないので
すぐに消す。家ではTVは点けっぱなしの事も有るのに不思議。
こんな時こそ電子書籍がいいかな。

消灯前のK値チェックでは348。若干下がった。