誕生日

afuji2004-11-20

みなさん、ご無沙汰しております。m(__)m
最近、本業が忙しいのなんのって。毎年、この季節は忙しい業種です。

で、つい2,3日前に誕生日だったのですが、誕生日には帰宅が間に合わなかったので、なんのお祝いもありませんでした。一緒に食事する事が休日くらいしか無くなってます(TT)<まー、祝ってうれしい歳ではありませんが。


今年に入ってからの子供たちの誕生ケーキはキャラクタ物を作ってくてるケーキ屋さんにたのんで、アンパンマンやらセーラービーナス(<マニアック??)やらのケーキを頼んで子供たちは大喜びでした。

昨日は小学校の発表会だったので、忙しい中休暇をとり休んだのですが、その日を狙って「すもも」がfuji用の誕生ケーキを頼んでくれていました。

そのケーキが写真のケーキです。

見事にTungsten|Cでしょ!!
これほどに再現してくれるとは、お見事。>玉野市のケーキ屋さん。


来年は何のケーキにしようかと悩むのでした・・・。
まず、新しいデバイスを先に買わないといけませんねー(笑)




こちらにも数枚上げておきました。興味のある方はどうぞ。
http://f.hatena.ne.jp/afuji/