My Best Palm

えーっと、便乗ネタです。(^^)

栄えある第一位は。やっぱりTungstenCでしょ。
理由は他の人とは若干違うかもしれません。秀逸なキーボードというよりも、爆速、メモリ量、ハイレゾWi-Fi内蔵です。次が秀逸なキーボードって感じです。
いいんです、Bluetoothが使えなくても、HotSpot以外の外通(古い?)が弱くても、CLIEハイレゾ対応アプリが動かなくても。

ただ、欲を言うともうちょっとサイズが小さい方が・・・、ワイドハイレゾだったら・・・。

TungstenCを超える(買い換える)デバイスはTungstenC2しかないかな(?)って思っています。<本当にでるのか?


で、次点はTreo90

手に収まりのいいサイズ、形、打ちやすいキーボード、本当によいデバイスでした。ただ、速度的にもうちょっとなんとかなっていればなー。

やはり、最近使っている(いた)デバイスに愛着がある感じですかね。


別枠で名機と思っているのはPalmVxです。PalmVでもなく、WorkPadC3でもなく、
m505でもなく、英語版のPalmVx。あのデザインは美しかったですよね。英語版ってのは個人的に人より珍しいのが好きって事で。