久しぶりにノートPC購入

ご無沙汰しています。久々の更新になってしまいました。

さて、買ったのはFUJITSU FMV-BIBLO LOOX T [FMVLT70H]

VAIO U1の速度面の不満からU101とInterLinkの購入を検討していたが、何故かLOOXに。
ちょっと重いし分厚いけど、快適、快適。まずはXplay2とiTunesをインストール。
初代iPodMacオンリーの分厚いヤツ)を使えるようにしてみた。
ちょっとした手違いでiPodの中は全クリアになってしまった・・・。
Xplay2の自動シンクがまずかった。シンクといいながらPCのシンク用フォルダが優先なので、iPodに入っていてシンク用フォルダに無い曲は削除されてしまうという罠(--)。

運動会や行事ように買った日立のDVDカムレコーダーのDZ-MV580やDIGAと連携すると楽しそう。DVD-RAM繋がりって事で。