TungstenCですが、いろいろイジクッてます。CJKOSがなくてもEUCなページがスモールなフォントで表示できるとか、裏技ないに無印Graffitiにするとか、pToolSetを再び試してみたりとか。

英語版PalmにはCLIEにはない楽しみ方もあるのですよ。<みんながみんな楽しいと思うかは別ですが(^^;

特にTungstenCはTreo90と同じで如何にタップなしでオペレーション出来るかを追求すると奥深いですねー。<タップしたほうが早いって事もよくありますが。

では、忘れられないように更新しようと思う今日この頃なのでした。

セブンイレブンの山賊おにぎりを頬張りながらの更新でした。