Repligo2.0

なかなか、試せませんでしたがやっと試してみました。
個人的にデータの再利用(SELECT TEXT)と検索が出来るのがポイント高かったのですが、どちらも文字化けしてしまうようです。日本語が通らないのでしょうね。

SELECT TEXTで選択して「おにぎり」でメモ帳へ。<理想的な使用方法。

でも出来たメモは「???????? ????????????? ???????????」。

で、検索もヒットせず、「XX(化け文字) was not found in the document」となります。

残念ですね。Office文書にかぎらず、印刷できれば変換可能なので、いろんな文書を変換して持ち歩けるので便利なツールなのですが、これでは1.0でもよいかな?

さらに、1.0のRepligo(デスクトップ)で変換した文書は2.0(Palm)で表示できますが、SELECT TEXTも検索も出来ませんでした。

新しい機能を使うには2.0のRepligo(デスクトップ)で変換し直さなくてはならないのですね。<って事は変換する時に何か仕込んであるのかな?