Clips

afuji2004-06-23

T-PilotさんのBBSの「プレリリース テストのお願い」にて、今度はクリップボードを拡張する「Cips」がリリースされていました。と思ったらスタンダード/スモールフォント版に分割されてV/Uされていました。<速ッ!

で、fujiのTungstenCはtsPatchを適用済みなので、スモールフォント版を試すことにしました。

コピペの方法はいるいる有ると思いますが、スタイラス(爪?)で範囲選択して/(ショートカット)のcでコピー。ペイストする場所をタップして/(ショートカット)のpとするとクリップボードの履歴一覧が表示されて、5Way-Nav.の上下と中央で選択すると挿入されます。

個人的にはT|Cの場合、LClipDAより流れるような操作になるような気がします。

で、fujiの場合はBDA−>ADA−>Selection fieldDAを使い、青ボタン+5Way-Nav.の左右で範囲選択」してcでコピー。
/(ショートカット)のpでClipsの履歴を表示して5Way-Nav.でペイスト。
っとスタイラスなしでコピペが可能でした。<長文の場合はSelection fieldDAでの範囲選択はカーソル移動が上下にはいかないので爪の方が早いのですけどね。