BDALがFatal

今朝、なんかでFatalが発生し、ソフトリセットになってしまいました。<Crashを入れているので自動的にソフトリセットがかかります。

で、前々からソフトリセット後にBDALが自動的にEnableniならない事があったのですが、ついにEnableしようとするとFatalでソフトリセットでEnableできなくなってしまいました。

これを機にFlexButtonに乗り換えようかと思い、FlexButtonを試してみようと思います。

その他にもハードボタンと使用するランチャーはあると思いますが、FlexButtonの場合にはFxMapperが使えるので、5Way-Nav.未対応のアプリでもJOG対応であれば
5Way-Nav.でJOGをエミュレートできそうだからです。