TungstenCレポート

itokoichi-blogさんのTungstenCレポートが、あっという真に26になっています。(@@)
たしか第一回目はスローレポートだったと思うのですが、かなりハイペースな更新ですね。<今後のレポートにも期待。

最近、リアルタイムのTungstenCのレポートってなかなかないですよね。なんか新鮮な何時です。

自分もレポートしなくてはいけませんねー。

って事でアプリ版のEnc?ですが、試してみました。
WebProでの使用ですが、所々、文字化けしてしまいます。
多分、改行位置の文字によってはそれ以降が化けるようです。
たしかHack版ではそんなことは無かったと思うのですが。