FxMapperで追加設定

Pook V2やAngelText、ブンコビューアも設定してみました。

  • Pook

文章選択などは5Way-Navで快適に操作出来るようになります。
POPUPではFxMapperの設定は効かないのですね。PookでMeDocの目次など。まー上下で移動してリターンで可能なのでキーボードでは操作できます。

  • AngelText

ファイラー画面で5Way-Navで操作できるようになります。
文章入力中にSELECT(JogPush)するとメニューがPOPUPで表示されますが、ここではFxMapperの設定では動かないようです。(上下もできないので爪(スタイラス)でタップするしかないようです。)

文書選択時に5Way-Navで文書が電卓出来るようになります。LEFTとかにJogBackを設定すると文書から文書選択に簡単に戻れて便利です。もともと文書表示中はメニューからの操作が多いのでこれだけで充分かな。

出来る事と出来ない事を理解して使えば、5Way-Nav非対応でJOG対応のアプリの操作感は格段にアップしそうですね。