GBA SPアチャモオレンジ

ポケモンセンター5周年記念オリジナルモデルのGAMEBOY ADVANCE SP のアチャモオレンジが今日より発売になりました。

予約開始はは4月11日 10:00〜でしたが、即日完売で予約できませんでした。すももが真希(一番上の娘)にその話をしたら、「欲しいぃ〜」と大泣きだったので「発売日に買えるようだったら買おう」という事にしていたのです。発売日もアクセスは殺到すると思うのでたぶん無理だと思うけどって事で。
今まで、ゲームはしないのにポケモン攻略本でポケモン博士の真希がその翌日あたりから、真希はGAMEBOY COLORポケモン銀をやりだしました。
本人、曰く「ルビー、サファイアの練習」だそうで。ハハハ

で、発売日の今日の0:00過ぎにアクセスすると、「ただいま混雑しています」とメッセージが。リロードするとつながって、注文ページに。
あとはいつものネット通販の要領で、必要事項を入力して注文っと。
なんとか入手に成功できました。<でもゲームカートリッジはまだ買ってない(^^)

無事に親父は役目を果たしたのでした。v(^^)

POKEMON CENTER ONLINE http://www.pokemoncenter-online.com/