はじめてのGBA SP

25日に発注して26日には来ました、アチャモオレンジ(GBA)。26日は出勤していましたが、15時には帰り真希と「ポケモンサファイア」を買いに行ってしまいました。本体だけでがつまらないですからね。中古があったけど新品との差は約\800位、まー良しとして購入。
グラフィックとかGBの頃からすると綺麗ですね。フロントライトのおかげで見やすいし。液晶を折リたたむタイプなので未使用時はコンパクトでポケットにもはいるし。大いに○。

真希は1匹でひたすら戦うので、ポケモンのレベル差が激しい。真希がやらない時にちょっと育ててやる。つもりが親父がちょっとはまり気味。(^^;

JFileのポケモンデータをダウンロード予定。秘伝マシンや技マシンのデータも欲しいぞ。あ、まだルビー・サファイヤのデータは無いのか・・・。