TG50は購入を見送り、Tungsten Cは注文してしまいました。fuji 的にはTreo90と同じ感覚らしいキーボード、RAM容量、無線LANハイレゾ、CPUスピードでTungsten Cは物欲を押さえきれなかった機種という事になります。TG50は発表時こそ、胸躍りましたが、購入には至らなかった。共通項もあり、比較対象にもなるけど個人的には最近のSONYの物造りの詰めの甘さ的な感じを感じていました。<CLIEを否定する訳ではないけど。

Treo90を使い始めて、細かいところの使い勝手とかが違うんですよね。もちろん他の人の受ける感じは別の事もあるとは思います。fuji的にピッタリ来たって事です。

でも、見る視点を変えると、同様の機能も持って(CPUやRAM無線の方式は違うが)、価格差を考えるとTG50ってコストパフォーマンスは高いですよね。日本語版だしどちらを進めるかというとPalm上、中級者以外にはやっぱりTG50です。