afuji2003-05-23

何故かAdAからpTextToolを起動した場合は機能しないみたい。

prefでFindにpSetToolを割り当ててみる。が、シルクをタップしないとならないらしくキーボードでは起動しない。とりあえず、$をescapeキーとして設定してみた。コピペしたい単語に5way-navでカーソルを移して$でpSetTool全部のメニューが表示されるので、pSetToolを選択するためにために3を入力すると選択・コピーのメニューが表示されるので文頭までとか1ラインとかを選択(キー入力)すると範囲選択出来る入力のであとはショートカットキーでペースト。操作回数は多いがなんとかキーボードでコピペ出来るという所か。
選択できるのは全体とか1ラインとか単語とかで、任意にここからここまでという選択が出来ない。<分からなかっただけかも(^^;
が、fuji的には緑+キーで範囲選択開始してカーソル移動、緑+キーで範囲選択終了ってのが理想なんだけどなぁ。<緑ってのは例なので他のキーでもいいけど。
キーボードでコピペに関してはCLIEの方がPCライクで良いですね。