今までは自宅でちょっとWEBを見るとか、ちょっとメールをチェックするといった場合にはJornada720かiPaq無線LANでつないでいましたが、TungstenCを購入してからはTungstenCで行うようになりました。TungstenCの方が速いんですよね。WindowsCEPocketPCのPocketIEって遅いですから。もうちょっと詳細に見たいとかいう場合にはJornada720で見たりしますが。
メインのVAIO Uはメールの吸い上げと腰を据えて巡回する場合に使用しています。<ま、ゴロゴロしてですが(^^;
簡単にブラウズやメールチェックが出来るのは楽でいいですね。

で、WEBはCJKOS+PocketLinkで、メールはCodeDiver+Tapmail1.6.3(tsPatch済みスモールフォント)を使っています。

tapmail ( http://www.qtap.net/software/tapmail.html )

CodeDiver,tsPatch( 拝啓 PalmOS様 http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/ )
CJKOS ( http://www.palmgear.com/software/showsoftware.cfm?prodID=3402 )
PocketLink( http://www.palmgear.com/software/showsoftware.cfm?prodID=16405 )