treo90の時はbalkupVFSfreeをベースにPoweroffBackupを使っていました。balkupVFSfreeはPalmOS5に対応していないのでTungstenCでは使えません。シェアウェアでなにか良いソフトはないかと探したら、BackupManがよさそうなので試用しています。通常のBackupの他にスケジューリングしてBackupも可能です。試用しだしてすぐにスクリーンがホワイトアウトしてリセットしたらハードリセットになったことがあり、BackupManでリセットして即時、復旧したことがあります。やはり、Backupは必要ですね。BackupManをレジストしようと思っています。