POBoxはMLの入会方法に悩んだので、ずっと公開バイナリを使用していました。それでも「のえる」でハードボタンで候補を選択した時に続けて入力されてしまう事位しか無かったので、一時期、「のえる」から「DayNotez」に替えていた事もあり、そのまま使用していました。「DayNotez」の使用期間が過ぎたのでレジストするか悩んでいる時に、再度「のえる」を使ってみています。で、「のえる」を使うときは「POBox」をOFFにして「J-OS IME」をONにすれば快適に日本語入力は可能だけど。「POBox」の快適さになれてしまっているので、「POBox」のMLの参加方法を調べて、参加しまた。即日、最新Verを送付して頂きインストールすると、「のえる」との相性問題もなくなっていました。って事で今しばらく「のえる」を使っていこうと思います。