欲しい、欲しいと思っていた。ハギワラシステムCommunication Card Adapter(eo 64エア対応)をついにVis-a-Visで購入しました。先週の出張でTungstenCPHSが使えないからCLIE NX70Vを持って行ったりしたら、「これさえ買えばTungstenCだけでいいじゃん。」と、思ったりしたもので。

Communication Card Adapterを付けるのは簡単なんだけど、外すときになかなか外れない。『バキッ』とかいいそうで、恐る恐る取り外さないと。でも力はいれないと外れないし。個体の問題なのかな。ポケットシンクも外しにくいから。ポケットシンクの場合はユニバーサルコネクタがボタンでリリースされるようになっているから、まだOK。Communication Card Adapterは背面のリリースだけでユニバーサルコネクタ部分はないからねー。思いっきり引っ張るしかない。

オマケに「上海 for Palm」と「Palm ビリヤード」も付けてしまいました。ビリヤードはハイレゾではダメですね。極小サイズになってしまします。「SwichDash」みたいなPalmwareがあれば、いろんなゲームがTungstenCで出来るようになるのに・・・。