海、うみ、うみぃ〜

昨日は帰省中の義妹家族と近くの海にいってきました。非アウトドア派のfujiは何年ぶりかの海でした。最初は1〜2時間で帰ろうと言っていたのに、結局5時間も遊んでしまったので、背中はカチカチ山状態で仰向けには寝れないようになってしまいました。(涙)
ちょっと、巡回出来なかったのですが、シヅマリ3、すごい事になっていますね。ついにAirH"が使えるようになったとか。一般受けして購買層が大きく広がる事にはならないと思うけど、今まで、AirH"派で購入を控えていた人には朗報ですね。fuji的にはSL-C760が欲しいぃ〜・・・。でも、これでシグマリ3も物欲対象の範囲内に入ってきたって感じ。