買っちゃった

燃費君のScreenShot

って言っても、PDAでもデジカメでもないですよ。
車です。本業の通勤する事務所が変わって、片道30Km。今はタウンエース ノアの4WDなんで、燃費が悪いのなんのって<「燃費君」で確認すると、8Km/L強って所。
で、何を買ったかというとbB。「すもも」のMoveを下取りに出して。ノアは「すもも」に乗って貰う。やっぱり、1台は大きいいっぱい乗れる車がいいし。
今月末には納車かな?
ちなみに色はオレンジ・メタリック。マイナーチェンジの新色でまだ、少ない!!。
bBの目玉は(別にbBの目玉じゃないけど)、HDDナビを搭載したこと。CDを入ればMP3にしてくれるからCDチェンジャーなんていらないし。<iPodが繋げれば、その方がよいかのかも?
ま、あこがれのHDDナビなので。\(^^)/

なんで、iPAQをナビにしているかと言うと、iPAQナビ作戦はノアのため。<試してみたいって事でもある(^^;