Bb成約記念のカレー

Bbを買ったときに貰った成約記念の食事券。有効期限が近づいているので、昨日倉敷のカレー屋さんに言ってきました。
「2人分ですが、子供さんと一緒でもボリュームがあるので大丈夫ですよ」
と、ディーラーが言っていましあたが、本当にスゴイボリュームで、
食べきるのが大変だった。<食事後はお腹がパンパンで苦しかった…。

ついでにイオン倉敷に行って、16:00頃から家に向かおうとしたのですが、時間帯が悪いせいか、かなり込んでいる様子。

思い切って、右脳先生の職場の手前を右折して、中庄方面から玉野に帰ったのでした。


意図的に渋滞を避けたつもりなんだけど、すももからは「NAVIがあっても…」って道を間違えたように言われた…(V_V)