Macにボタンが・・・

うちのMachaiMac DV なので今では結構古い機種です。G3 400MHzだったかなスロットローディングの初期型のヤツです。

このiMacのスロットローディングのDVD/CD-ROMに次女がボタン(洋服のあれ)を入れたらしい。すももが発見した時はまだ見えていたので、つまようじかなにかで取り出そうとしたら奥に入ってしまって、カラン♪(下に落ちた音?)と音がしたらしい・・・。

修理するならばコンボドライブにでもしたいと思ってNETで探したが、既に製造中止の製品ばかり。
もう入手出来ないのでしょうか?

Appleに修理に出すしかないのかな・・・?

んー、できればコンボにしたいし、Diskも換装したいし、CPUも早くしたい・・・。

古い機種は対応製品も改造サービスも無くなっているみたいですね。