TungstenCでポップなアラームを

afuji2004-07-15

CLIEを使い出した頃から使わなくなっていた。MelodyEditorを最近、また使い出しました。昔、PalmIIIの頃かな?、よく着メロを打ち込んでMIDIに変換してアラームを楽しんでいました。


CLIEMIDIが簡単に扱えたので使わなくなっていたのですが、TungstenCで「アラームをポップな感じにしようかなー」とか、ふと思って思い浮かんだのがMelodyEditorです。


曲は過去にメモ帳に入れていたのを引っ張り出してきて、Importしました。
新しい曲もP207の着メロデータがあれば、簡単に打ち込めるんですがね。


まー過去にいろいろ打ち込んだので、そのデータを使ってKsDatebookの設定でアラーム音を変更。


懐かしいあの曲が〜♪